(仮)太ったので痩せようと思う。4日目

現在の体重は75.6kg
洗面所では無く部屋内に体重計を置いたので、ヒョイヒョイ体重計に乗るようになった。
夜飯後に測ると当然増え、次の日に起きトイレ後に測ると、前日より微妙に体重が減っているという状況。

測るだけダイエット』が効果的なのはデジタル体重計で測ることにより、100g単位で体重の増減が見えるというところにあるのだろう。
微妙な差とはいえ体重が減ると嬉しいし、増えると悔しいという気持ちが芽生える。

体脂肪が測れずともUC-331体重計は計量の誤差が少なく、かなり良い選択だったようだ。

体重を減らすため、運動のことはとりあえず置いておいて、
前々から『フルーツグラノーラがおいしすぎて生きるのが辛い 』などのスレッドで気になっていた。 フルーツグラノーラを注文した。

※グラノーラ(Granola)とは、燕麦、麦、玄米、とうもろこしなどを蜂蜜や黒砂糖、植物油と混ぜてオーブンで焼き、ドライフルーツ、ココナッツ、ナッツなどをミックスして作った食べ物で、シリアル食品の一種。……らしい。
カルビーの公式サイト

あまた種類のあるフルーツグラノーラだがカルビーのフルーツグラノーラは味の評判が良いらしい。Amazonでは現在800g入りの物が798円と色々検索した限りではお安いお値段。

↓先は長い。
体重グラフ

Similar Posts:

カテゴリー: ダイエット健康 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す