蜂花粉のすすめ

少し前の話。

座り作業が多いせいか、残尿感や尿意が頻繁に訪れていて、ずっと気になっていたので病院に行った

病院では尻に指を入れられ尿検査をし、診断は前立腺炎

処方された抗生物質セルニルトンという西洋の漢方薬のような錠剤を飲み続けると、症状が改善した。

薬が無くなる頃に再び通院し検査してもらうと、尿検査は正常値に戻っていた。

その後セルニルトンの原材料に花粉が使われていると知り、蜂花粉がサプリメントとして売っていることも知った。

だがAmazon楽天で探しても結構なお値段
http://www.amazon.co.jp/dp/B013T4EUL8/
http://item.rakuten.co.jp/green-morning/beepollen120/

そこでiHerbアメリカの健康食品やサプリの通販サイト
前回プロテインを買った時に利用しました。

アメリカのサイトだが、日本語に対応しており国内のサイトと変わらない手順で買い物ができる。商品レビューも日本語のものが結構あり利用者も多そう。

蜂花粉は英語でビーポーレン、ビー(蜂)ポーレン(花粉)とそのままの名前。欧米では昔から利用されているらしい。

国内のサイトだと○○mgという表記だが、iHerbは商品を重量の重い順で並び替えができ453gなど、大容量のものを安く買うことができる。

お得。

選んだのはコレ。
Y.S. Eco Bee Farms, Bee Pollen, Whole Granules, 16.0 oz (453 g)
beepolen

一応和訳すると、Y.S.エコ蜂工場、蜂花粉、全体顆粒、(453グラム)といった感じ。

お値段は¥1,339と国内のものと比べると1/3以下の値段だと思います。

座り作業は止められないので、とりあえずは効果のあった蜂花粉を飲み続けたようと思います。

iHerbは紹介コードを利用すると10%引きできるので、よかったら利用してみてください。→『NZW963』

購入時にコード入力欄があるのでそこにコピーペーストすると割引が適用されます。


Similar Posts:

カテゴリー: 暮らし, 購入してよかったモノ, 食べ物 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す