米国に建てられた慰安婦像を撤去して欲しいというお願い。

私自身あまり詳しくありませんが、アメリカのテキサス州に住む男性が、大変に親日の方で、過去にも色々と日本を卑下する活動をした国々や団体に対して、アメリカから抗議の声をあげてくれていたらしい。

その方が今回アメリカのカリフォルニア州グレンデール市に建てられた韓国人慰安婦像なるものを
撤去して欲しいとホワイトハウスにお願いする署名を始めました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まず説明、韓国の慰安婦の像がなぜアメリカに?という疑問があります。

それは、韓国の団体が慰安婦の英訳を、売春婦を意味するComfort womanでは無く、Sex slave=性の奴隷という言葉に作り変え、アメリカやその他の国々に対して、日本軍は韓国女性に対して人狩りをして拉致監禁し、性の乱暴の限りを尽くしていたという悪意のある情報を発信しているということらしいのです。(実際は民間の慰安所なる施設では、韓国人慰安婦よりもはるかに多くの日本人慰安婦が働いており、双方ともかなりの高給をもらっていたとのことです)

その韓国の活動の結果によりグレンデール市韓国人慰安婦像が建てられました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そのことに対して冒頭通りアメリカに住む男性が大変憤り、ホワイトハウスに撤去のお願いをしてくれるということになったとのことです。

そのお願いへの署名方法がこちら→http://www60.atwiki.jp/team_japan/pages/22.html

なぜ私が急にこのような投稿をしているのかといえば、確かにこの署名自体も重要なのですが、遠くアメリカに住む男性がこのような活動を行なってくれ結果として期限の1/10までに署名が集まらなかったということになれば、アメリカに住むこの男性が日本に対して失望してしまうのでは無いか?という危惧があったからです。

日本は女性に対して乱暴したいという間違った欲望が出てしまったら、空想や創作の中で済ませましょうという非常に安全な国です。

みなさん、いやらしいゲームで遊びましょう。

Similar Posts:

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す